こんにちはニコニコ

 
ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ
 
本日D11
基礎体温: 36.30℃
 
今日はクリニックに卵胞チェックに行って来ましたヒヨコ
前回13日目に行った時にすでに排卵していたので、今回は早めに来るようにと言われていました。
エコーの結果、
 
卵胞: 15.1mm
内膜厚さ: 7.2mm
でした。
 
今回はちょっとゆっくり目なのかな~キョロキョロ
まだ小さいので土曜日に再診察となりました。
 
今周期からバイアスピリンを再開しました。
(杉ウィメンズクリニックで不育症・着床不全検査をした結果、少し引っ掛かりD5からバイアスピリン投薬を指示されてました)
 
今回バイアスピリンを再開するにあたりあと50錠と少し残っていたので、今周期は十分ありますが、いずれ足りなくなるかも!?と思い、杉ウィメンズクリニックでもらった検査データとアスピリンの飲み方のプリントをクリニックに持って行っていました。
クリニックによっては処方してもらえないところもあると聞いていたので、恐る恐る先生に聞いてみると、快く処方してくださいましたニコニコこれで一安心照れ
 
しっかり栄養をとって血流をよくし、排卵に備えたいですヒヨコ
 
妊娠を望むすべての人の元へ可愛い赤ちゃんが来てくれますように~お願い