こんにちはニコニコ
 
ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ
 
こちら、友だちからもらった子授け御守ニコニコ
コウノトリがなんとも美しいキラキラ
子どもであろうコウノトリが両親を見つめているように見えますキラキラ
 

 

これをくれた友だち(美人で性格もさっぱりしてて大好きラブラブ)は、35歳でなんと7歳も年下の人と結婚ウエディングドレス結婚指輪をし、妊活を頑張っていました。

 
仕事は残業&出張が当たり前の毎日で、なかなかできなかったとショボーン一度流産もしたと言っていましたえーん
 
悩んだあげく、もう時間がないと38歳の時に仕事を辞め、妊活にシフト乙女のトキメキゆっくりしたらできたと言っていました照れ
 
友だちはチョコレート嚢腫があると言っていました。
旦那さんが若いから、自分に原因があると自分を追い込んでいたようですショボーン
 
人工受精や体外受精をするには旦那さんに申し訳ないと思っていたようで、病院に通いながら、タイミングをみてもらって39歳で妊娠キラキラ40歳で出産キラキラ
 
その子が兵庫県に旅行に行って買って来てくれた御守りキラキラ
「私5年もかかっちゃったんだから、りんこも頑張って!祈ってるからキラキラ
と。ありがたいですねおねがい
 
久々比神社神社
http://www.happywing.jp/kukuhi.html

こちらでこの御守りを買うことができますウインク
コウノトリも近くで見れるそうですおすましスワンキラキラ
遠方で直接参拝できない方にと、お参り・奉納の代行もやっておられるみたいですよニコニコ
 
友達に良い報告がしたいチュー
 
妊娠を望むすべての人の元へ可愛い赤ちゃんが来てくれますようにラブラブ