こんにちはニコニコ

 

こちらに引っ越して来る前、約2年間鍼灸治療院へ通っていました。

初めの頃は週一のペースで。ここ1年くらいは2週間に1回のペースで。

引っ越す前に先生から鍼灸は続けた方がいいですよ~と言われていて、こちらに来てからどこに行こうかと探していました。

 

コロナでなかなか行動に移せずにいたのですが、先週からついに再開しました!

【鍼灸院 不妊 人気】みたいな感じで調べて出てきた、懐妊率66.7%の不妊鍼灸実績だと言われる鍼灸院キョロキョロ

まずは無料相談&無料体験に行きましたルンルン問診票みたいなものを細かく書き、院長先生が身体についてのこと・食事面についてのこと・精神面についてのこと等丁寧に話をしてくださり、ちょっとだけ体験もしてもらい、通うことにしました!

 

そこで、今日からこの3つ始めてくださいねと言われたことキラキラ

① 亜麻仁油をとる

② 腹式呼吸

③ 自力で体を温める力をつける為、腹巻はしない

 

早速帰りにスーパーに寄り、亜麻仁油を買いましたキラキラ(亜麻仁油って体にいいって聞いたことはあったけど、高いからずっと見て見ぬふりしてましたタラー

夜寝る前には腹式呼吸ニコニコ

腹巻は妊活を始めてからずーっと寝る時も真夏もつけていたので、最初すーすーする感じで落ち着きませんでしたが、ちょっと頑張ってみることに爆  笑

 

院長先生に「歳も歳なんですけど、頑張れるところまで頑張ってみようかなと思ってるんです。」と話をすると、「皆さん歳のこと言われるんですけど、年齢じゃないんですよ。体が栄養満タンになって妊娠しやすい体になると妊娠しますよ。この間も44歳の方が妊娠されましたよ。」と言ってくださいました笑い泣き

 

先生とお話をして少し希望を持てましたキラキラ

身体は一日にしてならず!毎日の積み重ねを大切に頑張りますニコニコ