9月ハワイへ ① | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


昨年も2回渡ハしましたが、ブログ放置💦


先月のハワイ旅行の記事を久しぶりにサクッとアップしようと思います😆


成田からハワイアンで

先入りしたお友達と現地集合





ありがたいことに先入りしたお友達とキャロル先生が迎えに来て下さいました😆


ホテルへ行くまえにお買い物へ

連れて行ってくれた、初、NISSODO

餅菓子、柔らかくて色んな味があって美味しかった〜😋 2人で食べきれない量😱 同じ日にハワイ入りしたお友達にお裾分けしました!


Costco



初めてのSam's Club





ホテルへ