ワクチン接種後2週間 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。

2回目のワクチン接種して2週間経ちました😊

東京大規模接種センターで受けたので、モデルナワクチンです。

1回目は接種部分に痛みがあっただけでしたが、

2回目は翌日、肩、背中が痛く、リボンレイやり過ぎかと思っていましたら、

37.5度~37.8度の熱がありました。 半日で熱も下がり、たぶん副作用は

軽い方だったと思います。

絶対に感染しない、させないとは言えませんが、少しは安心して頂けると嬉しいです❤️
引き続き、感染対策を万全にしてレッスン致します。
よろしくお願いします🙇‍♀️
8月のレッスンご希望の方、ご連絡お待ちしています🌺🌈🌈