鴨川に来てます。 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


叔父が入院している鴨川の病院に
1人ドライブで来ました。

同じ千葉県ですが、
我が家からはめっちゃ遠いです

差し入れの松山あげで作った
おいなりさん

食欲が無いらしいので食べれるか?




ワンタンスープも保温ポットに入れて来ました。

今、栄養士さんから退院後の食事指導中なので
ラウンジまったり中

入院部屋からの景色


同じ階にラウンジがあり


いい眺め、サーファーがたくさん



帰りは魚でも買って帰ろうかな、