牛すじカレー | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


ハワイから戻って、
持ち帰ったリボンレイを早く仕上げたくて
せっせとやってますが、残りの3本は手間の掛かる作品なので先が見えません

ハワイ旅行記を初日から書くか悩み中笑い泣き
相変わらず同じお店、場所しかほぼ行ってないので(汗)

で、題名とズレましたが、

久しぶりに牛すじカレーを作りました。

{D67EAB72-610B-4402-9F7F-78068D85FEDD}

今回は1度、牛すじを圧力鍋である程柔らかくしてから煮込みました。

私は味見しかしていませんが、
お昼にちょっとだけ食べようかな、、、