2016年11月ハワイ 6日目 ② | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


リボンレイレッスンが終わって、
またホテルまで送って頂きました。

いつもありがとうございます照れ

ホテルへ戻ると、明日到着予定だった
あけみちゃんがフロントのソファーで
待ってました〜〜❗️

前日に、やっぱり日曜日のフライトに変更した〜〜、と、連絡があり、やって参りました。

おひとり様からやっと解放チュー

部屋に入り、明日、移動なので、
あけみちゃんは荷物はちょっとだけ出して、

お昼に塩ラーメンを作ってくれましたニコニコ

{5027FE43-8606-44FC-829B-FE011F596ECF}

ちょっと休憩して、

夕方Mさん宅にお邪魔する予定だったので、
ワイキキをブラブラ

ラックやロスを物色

{A619401A-CE3F-4F7A-A462-A440367B0BC5}

Mさんの職場へ

あ〜〜素敵な場所だわ〜〜ドキドキ

{785D4956-1E44-4A43-9C44-F4D25B5DEF68}

{F856D47E-F818-42D7-8F86-B6CE8EA5C870}

{6DE08171-8B0E-4AFB-81EC-C347B4EE453E}

ちょっと早く着いたらオフィスへ案内してくれて

{BA3292DA-173C-4E66-B66A-437FB83C56EE}

コーヒーをご馳走になりました〜〜

{41A8C34D-2AD7-42AA-A541-374B1B7AC18C}




つづく〜