ハワイ到着 1日目 ① | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


到着の前に


Kちゃんが頼んだ朝ごはん、

ちょっとだけ味見~~

エッグベネディクト、

卵、トロトロな訳ないですよね、

しっかり火が通ってました汗

お味は良かったですドキドキ

{26714E02-02C1-40E3-A07D-03FD05AC5822:01}

ハワイ上陸
{86D889E2-1622-4887-8C4D-31A8FF61BC9E:01}

タクシーでイリカイホテルへ、
前回、泊まってお部屋広いし、
アラモアナまで近いし、またこちらへ、

すみません、お部屋の写真がありませんあせる

キッチン無しのオーシャンビューを頼みましたが、キッチン付きでした。
5泊だけなのでお料理はしませんでしたが、食器もあるので便利~^ ^

部屋がほんとに広くて、ゆったりしてて、お勧め~アップ

チェックイン出来なかったので、
とりあえず、ヒルトンのラグーンへ、
{19C62BD5-A160-4045-BA78-365017AA11D8:01}

{3C5E425D-FE24-4D3B-A0D2-F06594179F5D:01}

{352157E5-7FCF-4ABA-8805-50A000EA283D:01}

{8596600A-A756-439C-8461-F03830854E61:01}


はぁ~、しあわせ~



つづく~