パソコンの液晶画面が、、、 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。

ドクロ

真黒になっちゃった~~あせる


もう、買い替えだな~~、


昔、使ってたモニターをつなげたので画面は見れますが、

液晶画面じゃないんです。


Ipadあるけど、キーボード世代なのでキーボードないと不便だし、

きっとキーボードを外付け出来るんだろうな~、


あ~~、めんどくさい(:_;)


息子が伊東 に行ってしまってるので、帰ったら聞いみようダウン


だいたい、うち、ほんとパソコンハズレる~~!

これ何時買ったかな~~??




まったく関係ないお話を、、、、


この前友達に言われて、、『ぷっ』と笑っちゃった汗


会社のパート20人居ますが、私、みんなと仲良くしてますが、

ほんと、人の事見てない、気にしない、人なので、

今日、誰が休みで、誰が出てるとか気にした事がない。


最近、○○さんの休みの取り方がとっても変だと言ってる人達がいると。

みんな、ちょっと、様子も変だと。。


私、まったく気付きもしなきゃ、忙しい日になんで休んでるの?

なんた、思ったことも無かった~ガーン


なんて話を友達に言ったら、


だって、貴方、自分にしか興味ないから。。。。。。。。


と、言われました、、


ト・ホ・ホ


なんか当たってる、、とちょっと思った自分がいました。。。。。叫び



弁解しますが、


私、人生、大っ嫌いな人にあったのは1人だけ、、

今の会社に居ます。


人生初の意地悪な女に出会いました。


今まで、ほんと良い人達に恵まれて生きてたんだな~と

その人に会って思いました。


あ~~、


いったい何が言いたかったのかな~~




お・わ・り~~