かき小屋 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


行って来ました、

かき小屋

H子とKちゃんと浅草駅で待ち合わせ、

浅草の駅ビル EKIMISEの屋上
あいにくの雨で、目の前に見えるはずの
スカイツリーも霞んで、うっすら見えるくらいでした。

雨なので、ちょっとテンション下がり気味汗

知らなかったー、
全部セルフ、
かき食べ放題、飲み放題で、4980円、安いはずだわあせる

追加のかきも、飲み物も、無くなると、
ちょっと離れた場所まで、雨の中、取りに行かないと、
おばちゃん達には、面倒~ダウン

でも、かきは美味しかったですよ~アップ

カゴに入ったかきを
{CBDBB2D9-FBA1-4FEB-ACF4-3538F61DC76C:01}




網に乗せ
{78462F0A-CD37-457F-9E48-F36B8CFE30C6:01}

 
蓋をして、片面3分、裏にして4分
{35A29A7B-0824-439D-BC8C-CEEFF567D175:01}



{EF0B18FE-12D0-44B9-8723-8142CF9AC2A5:01}


焼くのと、食べるのと、取りにいくのと、しゃべるのに、忙しく、こんな写真しか無かった~、

お皿もコップも使い捨て、

ビール、白ワインの次は赤、
ワインは、プラスチックのシャンパングラスみたいなのだったけど、何度も取りに行くのが、おばちゃん達、面倒なので、
赤からは、
{F72EE9FC-C8A2-4479-9D03-389772E836AC:01}


なんだかんだ言いながら、
プリプリの焼き牡蠣を堪能致しましたドキドキ

Uちゃん、牡蠣を美味しかったよ~音譜


待ち合わせ前に亀十のどら焼買おうと、
行ったら売り切れ、残念でした汗