新年会 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。



今日、ブロ友さん達と新年会で


新大久保で待ち合わせ~




残念ながら年末から御主人とお嬢さんがニュージーランドへ行って、


ご自身は、ワンちゃんに赤ちゃんが生まれたので、お留守番で、


お暇だからと、では~新年会しましょう~~!!




と、約束していたこの方は ⇒ yumiumiさん




でもね~、可哀想な事に、今朝から体調が悪くて、来れなくなり、、


せっかく楽しみにしていたみたいなので、残念ダウン




で、




8月に韓国に一緒に行ったこの方と ⇒ yumayumaさん




2人でかんぱ~~い


photo:01




どこにしようか迷って、適当に決めた
こちら


李太郎、イタローさん


photo:02


鍋を頼もうと思いましたが、

冷麺も食べたかったので、それぞれランチを頼みました。

photo:03

スンドゥブチゲ 辛い~~汗

photo:04

キムチチゲ?? 味噌チゲ??

yumayumaさんはどっちだったけ~~??

photo:05


photo:06


冷麺は2人で分けました。

冷麺はう~~ん、麺がちょっと柔らかすぎ~


ハワイのユッチャンのがやっぱり美味しい!


photo:07


お味はまあこんなもんでしょう!

なんでも美味しく頂ける人なので、満足でした~~!


このあと、ソウル市場や洋服を見たり、ふらふらウインドウショッピンぐぅ~。


冷たいものが食べたいね~~と


マンゴーパッピンス



あずきパッピンス




氷がいまいちでしたが、本場じゃないので、、、、、、


お正月、休みだけど、ご飯作りばかりで私は休みじゃないよ~~!!


なので、ストレス発散致しました!


あ~~、楽しかった~~~~ドキドキ


yumayumaさ~~~ん、


ありがとうね~~


yumiumiさ~~~ん、


今度は、3人でリアル韓国行こうぜい!!



P.S 家に帰ったら、朝、解凍しようと思って出したお肉が

   解凍されてるのに、冷蔵庫に入れてない、旦那怒る

   いちいち、言っとかないと出来なのかねむかっ


   あ~~~~~爆弾