ブロ友さんとデート | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


昨日、仲良しのブロ友さんの 矢印 彼女

と2度目のデートドキドキ


仕事が終わって、池袋の東口で待ち合わせ


池袋、何十年も行ってない、どうにか東口まで行き、

無事、yumayumaさんと会えましたアップ


が、ここから、韓国料理の 『伊家』さんまで徒歩4分のはずが、

全然違う方向に行き、20分くらい掛かったかな~汗


無事到着して、生ビールでかんぱ~~いかんぱ~い!


おしゃべりに夢中になり、またまた写真を取り忘れ、、

途中で気付き、

ハワイ大好き主婦の日常生活


ここから、もうおひとり参戦 やじるし 


かんぱ~~いsei



実は、このお店、GLSさんが通ってらっしゃるお店で、

yumayumaさんのブロ友さんで、最近GLSさんのブログを

教えてもらい、コメントを下さったり、コメントをしたり、

韓国、ハワイ情報を仕入れていました。



GLSさんがここで開催しているお料理教室の記事を書いてらして、

私達も行ってみた~~い!!となり、

なんでも常連さん対象らしく、紹介して下さると言ってくれたんですが、

一度も行った事がないのに、それじゃ~申し訳ないあせる

yumayumaさんと一度お邪魔しよう!となり、お邪魔しました。



で、GLSさんもおばちゃん2人にお付き合い下さいました。

あ~~、yumayumaさんはまだおばちゃんじゃありませんよ~パー




2人共、始めてGLSさんにお会いしましたが、いつもブログを拝見しているので

前からお友達のようで(失礼、息子の様で、、笑)

共通の話題で盛り上がりましたニコニコ


一緒にカムジャタンも写したつもりが、、ダウン


3人で韓国やハワイの話で盛り上がり、楽しい時間でした!


お料理も韓国で食べてるようで、とっても美味しかったです音譜

カムジャタン、始めて食べましたが美味しかった~!!


お店の韓国人のママさんもとっても素敵な方でしたニコニコ


楽しい時間をありがとうございました!

お料理教室でまたお会いしましょう!!