牛すね肉カレー | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


今日の夕飯は、リボンレイ教室から帰って、

牛すね肉をバーミキュラ鍋で2時間ことこと鍋


牛すね肉に塩コショウを振り、フライパンで両面焼いて、


バーミキュラ鍋に放り込み、今回は前にコスモの炒め玉ねぎの

レトルトパックがあったのそれと、水を入れました!


途中でニンジン、玉ねぎを入れ、また30分、

その後、ジャガイモを入れ20分。


最後にルーを入れて、5分煮込んで出来あがり~~


圧力鍋ですね肉を煮て時短しようと思ったけど、

時間があったのでことこと煮ました。

そっちの方が、美味しい気が、、



ハワイ大好き主婦の日常生活

牛すねがとろとろで美味しそう(*^_^*)


暖かくなると必ずこれ、我が家の定番

キュウリのすっぱい漬け


ハワイ大好き主婦の日常生活

あ~~、お腹空いた~~