ハワイアンキルト | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


今日、午前中ハワイアンキルト教室に行って来ました。


停滞期プラスリボンレイを習い始めて、こちらも面白くなり、

どうしましょうあせる


やっとここまで来ました!


中心の柄だけキルティング終わった~!!!


ハワイ大好き主婦の日常生活


ハワイ大好き主婦の日常生活

写真、一枚目をオリジナルで表示するとこんなに大きく、、

どうやったらちょうどいいサイズになるでしょうか?




頑張ってやらない、いつまでたっても終わらない(>_<)


今日も先生が1日10cmやったら、1か月で3m進む事になる、

3mて、長いよね~~!!


頑張ろうアップ


て、今から昨日届いた、リボンレイのパーツ作りやります(^^ゞ