何もしなかった週末 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


1日の金曜日、

高校の時からの友達6人と久しぶりに飲み会


写真撮り忘れでこれしかない(>_<)


しかも、この時多分、酔っ払い汗


宮崎産の地鶏のお店


ハワイ大好き主婦の日常生活

ハワイ大好き主婦の日常生活

ハワイ大好き主婦の日常生活

このあと、友達がやってるショットバーに行き

また飲んだ(^^ゞ


ビール、焼酎、サワー、ワイン、バーボン、

色々飲んじゃった~~目


久しぶりに家に帰ったのが午前様でした午前様


で、土曜日、二日酔いではなかったけど、

何にもやる気無しダウン

やっぱり、これ、て二日酔いかしら叫び


今日も一日中、韓国ドラマ見て終わってしまったガーン


明日、仕事行けるかしら~~~あせる


それでは、また~   


おやすみなさい。。。。。