3月9日に更新した記事に書いた

ワクワクさんのこと

もう少し補足しておくと・・・

 

 

ワクワクさんは

他の県に異動になったので

もう顔を合わせることはないのかな

と思っていた感じですビックリマーク

 

なので・・・

びっくりした訳ですが・・・

 

 

多くの方が偶然の再会をされることって

往々にしてあるかと思いますが・・・

 

 

婚活において仰天エピソードについて

本日はお話しますウインク

 

 

あれは・・・

とあるホテルで大学の友人と

アフタヌーンティーしようラブラブってなりまして

それは良いのですが・・・

 

 

婚活中にホテルのラウンジ行くとなると

 

顔見知りの人がいるんじゃないかはてなマーク

とか

婚活している人に目が行くのではないかはてなマーク

と思い

この間はなんとなく

近寄りたくはないなあと思っていましたが

 

○○フェアをやっているから行きたいラブ

という案が多数決で採択されたので(笑)

行くことにしました流れ星

 

(ちなみに婚活をしていることは

このグループの友人全員に

伝えていない状況ですひらめき電球

 

 

案の定一般的にお見合いの開始時間って

相談所の営業時間内が多いので

11時~や13時等

多いと思うんですよね!!

 

どんぴしゃでその時間になると

お見合いの人みたいだなと思うことはあって・・・

 

でもそんなことお構いなしに

女子会は盛り上がりましたニヤニヤ100点

 

 

トイレに行こうと思い一度席を立った時

私の席からは死角となり

見えなかった方のお顔が見えて・・・

 

 

どこかで見たことあるなと思ったらびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近こちらよりお見合い申し込みして

断られたメンズだと気づいた訳ですポーン

 

 

 

 

その方はお話に夢中のようだし

多分・・・気付かれてはないと思いますが

 

 

 

 

 

お写真通りキラキラのナイスガイでした真顔