本日1番のビックりニュースがありましたポーン

(ビックとびっくりを掛け合わせてみましたひらめき電球

 

仕事の合間に同僚とスタバに行ったら

バブリーな気分を味わった食事会の記事で

登場した「ワクワクさん」がいましてびっくり

 

 

フランクに声をかけて頂き

・・・なんというかお元気そうで

何よりと思ったのですが・・・笑い泣き

内心おどおどしましたまりえです滝汗

 

これを運命と呼ぶのかはてなマーク足

 

はてはてなマーク真顔

 

===================

 

昨日の桑田さんの続きになりますウインク

 

ドライブデートの行き先は

鎌倉でしたウインク

 

 

ドライブはその人の運転の仕方で

なんとなく人柄が分かる気がすること

 

また、二人きりの空間なので

周りを気にせずお話しできることが

メリットかなぁと思いますニコニコキラキラ

 

 

ただ・・・もやもや

あまりいないですが、

たまに運転に慣れていない感じがして

助手席でハラハラする時は地獄ですが滝汗

 

 

 

桑田さんの運転は乗っていて

安全運転で乗り心地◎でしたニヤリ

 

 

 

テラスハウス鎌倉編で紹介していた

MERCER CAFEでランチしたり

鶴岡八幡宮を歩いたり照れ

 

 

 

本当に楽しいひと時を

過ごすことが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

・・・ここで問題が発生というか

本性が見えたかもしれないであろう

ことが浮上します滝汗

 

続きへ左差し