最近寒暖差が大きいですねお願い

皆様、体調にはくれぐれも

お気をつけくださいえーん


 

 

昨日の桑田さんの続きになりますウインク

前回はオンラインでお話をさせて頂いたので 

今回は対面でカフェに行くこととなりました照れ



私は昔からあいのりやテラハや

オオカミちゃんやバチェラー等の

ドキュメンタリー番組が好きなのですが



桑田さんもお好きとのことで

テラハで実際に撮影に使われたカフェで

お茶をすることになりましたウインク

お店のセンス最高ですラブ



そこで桑田さんのお仕事の話を

色々とお聞きしましたビックリマーク



やはり社長同士の会合とやらがあり

某有名会社の社長さんとのお話や

自分の知らないような世界のお話が多く

色んなお話ができて

純粋に楽しいなぁと思いましたおねがい





どうしても婚活の場においては

結婚を見据えたお付き合いまでの少ない回数で

結婚までに必要な価値観の擦り合わせが

必要であることは認識していますビックリマーク



しかしながら、

そういった話ばかりだと

もし〜したらとか条件の話ばかりって

なんだか飽きてしまうんですよねチーン



なのでその人となりを知って

尊敬できる部分とか

楽しいと思うこと〜嫌だと思うことまで

色んな話をしたいなぁと思ってて…



ざっくばらんにお話しできる桑田さんには

結婚感の押し付けみたいなものがなかったので

大変好印象でしたウインク



次回はドライブデートを取り付けましたおねがい

次に続く左差し