こんばんは流れ星
 
以前、断捨離にハマっていると
お話させて頂きましたが
 
最近使用頻度が減少していた
ソファを手放すことにしましたウインク
 
理由はおうち時間が増えたことで
仕事とプライベートの空間を分けたくなり
限られた空間を有効活用したいためニコニコ
 
そして、ケチって購入したモノだったので
座るとミキミキと音がするためもやもや
 
 
そう・・・
 
 
 
 
ネットで見つけた
 
 
 
 
 
この白い革張りのソファ・・・
 
 
 
 
 
確か安いと言えど
3、4万円くらい
・・・だったはずなんですよね真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ使用歴・・・
 
 
 
 
 
 
3年くらいなんですが・・・チーンもやもや
 
 
 
 
 
=================
 
さてさて、気を取り直して
本日は昨日の投稿の
「筋トレ」のお話になりますおねがい
 
 
私は毎朝のルーティンとして
朝食の前にトレーニングをしております爆  笑
 
 
トレーニングを開始したのが
1月1日だったので
丁度2か月での結果についてお話しますねキラキラ
(下に写真載せてみました・・・)
 
 
 

元々骨格診断ではウェーブなので

くびれはある方だとは思いますが

しっかりと胸囲を図っておけば良かった

と後悔です滝汗

 

 

そして体重計の写真はなく
自己申告で恐縮ですが
 
1月1日時点:54kg
3月6日時点:52kg
 
ということで体重は減っていましたウインク
 
 
 
 
・・・で見た目はどうかというと
 
 
 
 
1月1日の方
洗面所の鏡が汚れており
お見苦しくて・・・スミマセンゲッソリ
 
 
 
 

 

ちょっとノーコメですねチーン

自分でコラージュしてて分かりづらいと思いました滝汗

 

 

 

しかも横の写真見たら

3月6日の方が少しお腹出てないはてなマークポーン

っていう・・・もやもや

 

 

 

数値的な部分ではなく

個人的な感想はというと・・・

 

 

 

星仕事で着るタイトなスカートは

ウエスト部分が緩くなった

 

星体幹が鍛えられたため

背もたれのない椅子に座ったときに

座っていて疲れなくなった

 

星肩こり解消目的で行く

整体に行かなかった

 

 

という嬉しい状況が続いておりますニヤリ

食事制限は一切してなくて

この結果だったので

もうしばらくこの筋トレは続けてみますニコニコ

 

もう少し余裕が出てきたら

新しい筋トレも合わせ技で

やりたいと思いますラブラブ

 

 

明日はエリート男性との

お見合いのお話になります流れ星