お見合いの場において

「コロナ禍で何して過ごすことが多いですかはてなマーク

と聞かれた際に、

 

ネイル、筋トレ、そして

ブログを書くことを伝えた所

 

「アウトプット前提に行動すること」

見える世界が変わりますよねウインク

 

と絶妙な返しをされた方がおり

なるほどなひらめき電球と思った

今日この頃ですニヤニヤ

 

(ブログの内容は身バレ防止のために

コスメ関連の紹介ですと伝えていますが、

今後はそういった記事を投稿する予定です照れ

 

 

==================

 

さて、11人目のお見合いの方について

お話しますウインク

 

 

多分一生涯かけても

きっと出会うことのないであろう

超エリート男性・・・

ということでブログに記しておきますキラキラ

 

 

30代後半

IT系社長

年収900万円~(・・・曖昧です)

「若くした桑田真澄さん似」

(桑田さんと呼びます)

 

 

生きてきた中で社長と会った機会を数えると

会社の入社式、

数年に1度ある社長訪問でしか

お会いしたことがない状況だったので

なんだかかなり

緊張している自分がいました滝汗

 

 

 

 

・・・が

 

 

 

 

 

 

そんな心配も要らないくらい

かなりフランクでしたし

お話も面白いしと好感度大でした100点

 

 

 

 

 

 

また同じ30代とは思えない程

しっかりとされていて・・・キラキラ

 

 

最近の関心事は

部下のマネージメントで

現状以上に業績を上げるために

必要なことはなにか等

プライベートは自己研鑽に

時間を多く費やしているとのことでした左差し

 

 

 

そんな桑田さんの会社は

若手の男女が多くいるような

職場にも関わらず

婚活をしている理由を聞いてみましたニヤリ

 

 

 

 

確かに社内には女性も多くいるけど

仕事で出会う女性とは

一線を画したいんだよね

とのことで

プライベートはプライベートで

分けたいタイプである点

共感できました照れ

 

 

 

続きへ左差し