こんばんは流れ星

 

半年に1度の頻度である

大掛かりなプロジェクトがありまして

気付いたら貯めていた記事が

なくなっていましたびっくり

 

 

さて今週はQoo10の

年4回あるメガセールが開始しましたねラブラブ

 

毎回欲しいものリストから順に

コスメを購入していますウインク

戦利品はまた届いたら

お伝えするとして・・・

 

 

===================

 

今日は毎日10分続けることで

変わったなと自分自身が感じたことについて

お話しますウインク

 

 

それは筋トレです星

 

 

やはり婚活において第一印象は

ズバリ!!笑顔も大切ですが

凛とした姿勢

大事かなと思いますOK

 

 

かくいう私も

姿勢があまり良くないので

 

 

体幹を鍛えようと思った訳ですおねがいキラキラ

 

 

 

でも普段運動もしていないし

いきなりジムを契約しても

やり方が分からないし・・・

 

 

ということでまずヨガマットを買い

出来る筋トレから始めたのですが

 

 

 

 

 

 

色々と筋膜リリースや色々な筋トレで

成果が出なかったのですが、

今はこれがしっくりきていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

結果については明日お伝えしますね左差し