10人目のお見合いの

太田さんの続きのお話になります照れ

 

 

んーーーーショボーン



これを読んで頂いている人の中には


自己紹介文にしっかりと目を通してくれて

自分に対して質問も投げかけてくれていて

でも向こうの家庭の事情の話等を

色々と聞いたことで

少しモヤっとしたからって



何ゴニョゴニョ言ってるのはてなマーク滝汗

まりえよ真顔身の程を知れビックリマーク




・・・とお思いになる方も

いることでしょうショボーン


 



そうなんです滝汗



私決して理想は低くはないのです滝汗

(自覚あります)




そしてこの期に及んでも、、、


婚活がゴールだとしても、、、



恋愛したいなぁラブラブとか

トキメキが欲しいなぁラブラブとか

愛されたいなぁラブラブとか


思っちゃっているんですよね滝汗




・・・若干気持ち盛り下がり気味でしたが

ジワジワと好きになるかもしれない


という気持ちも込めて

いざ!!出陣しました流れ星





太田さんとはランチをしましたおねがい



いろいろなお話をする中で、、、

モヤモヤの原因もやもや

気づいてしまいました笑い泣き



・・・太田さん、

会話の中からの質問が

とっても少ないんです滝汗



・・・なんて言ったら良いのでしょうショボーン


自己紹介文に書いてあったことに対して

の質問はしてくださるのですが



アドリブが効かない感じですかね滝汗




簡単に言うと、、、




私と話してはいるんだけれども

私に聞いてきてくれてるというより

自己紹介を間にいれて

話してくれてるというか滝汗




贅沢言ってることは

分かるのですが

分かるのですが

分かるのですが








こうやって

ああでもない

こうでもないって






たくさんの人に会うことで


自分の価値観が研ぎ澄まされたり

居心地の良い人に気づけたり

自分らしくいられたり


そういった感性が

磨かれると信じてます真顔




でもたくさんの人に会うことって

時間も体力もいるんですよねチーン



なおかつ何回か

お会いした中で見定める


決断力


が必要なんですよねチーン



なんだか一筋縄ではいかないなぁ

・・・と感じ始めた頃でしたショボーン