さて、10人目のお見合いの

太田さんの続きのお話になります照れ

 

 

太田さんのように

自己紹介文をくまなく読んでくれていて

更に褒めてくれるニヤニヤ

 

そのような男性はそう多くはないので

希少価値高めな男性として

前半部分ではかなり浮かれながらも

色々なお話をすることが出来ました左差し

 

 

はい!!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

文章が過去形ということなので

 

後半部分に何かが起きるということを

お示ししております滝汗

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

その後、太田さんの興味のある部分の

深堀が開始しますキョロキョロ

 

 

ダイヤオレンジ両親からどんなしつけを受けたか

ダイヤオレンジ家族仲は良いか

ダイヤオレンジ両親と子供の関係性について

ダイヤオレンジ両親から与えられたもので

価値観はどう変わったか

ダイヤオレンジ両親はどのような家庭環境で育ったか

 

 

といった具合でしょうか・・・ポーン

 

言わずもがなですが

太田さん自身が

 

複雑な家庭環境で育ったようで

反面教師として

理想の家庭像があるとのことでしたキラキラ

 

 

正直な所。。。

私も理想の家庭像はあるものの

それはお相手と創り上げるものだと

考えていたので

 

言葉にできないなんだろう・・!?

違和感もやもやが消えずにいましたチーン

 

 

丁度2月28日に投稿した

「相談所が同時交際を勧めている理由」

の記事に載せた

イルティの仙人チャンネルにある

 

頑張ってくれている感じがしてしまう男性

 

だとしたら、

なんとなーーく

自分に見返りを求められているような

・・・気がしてしまうんですよね滝汗

 

 

どうするはてなマーク

 

 

どうするはてなマーク

 

 

どうするーーーー!?

 

 

ということで

相談所の担当の方と相談して

もう一度会ってみようと

・・・なった訳です真顔

 

続きます左差し