いよいよ今日から3月ですねウインク

 

毎月本を10冊読むというミッションを

2月はクリアしましたOK

 

本は普段出会うことのないような

人の価値観に

少しのお金を支払うことだけで

触れることのできる

自分への大きな投資だと思っているので

3月も頑張りますニヤリ

 

ビックリマークこれはキラキラと思う本がありましたら

また紹介しますウインク

 

=================

 

さて、10人目のお見合いの方について

お話します照れ

 

 

30代前半

メーカー勤務

年収500万円~

「ソロキャン好きな

ジャンポケ太田博久さん似」

(太田さんと呼びます)

 

 

太田さんとは

オンラインお見合いでしたニコニコ

 

 

オンラインでは、

以前も少し述べましたが

スマートな画面オンと第一声で

はっきりとお名前に一言を添えて

述べること!!

 


私が受ける第一印象で

良い印象を受けるケースですラブ

 

 

太田さんにおいては

画面がオフの状態で

独り言を呟かれていたので

 

 

最初は

・・・・恐怖でしたが

 

問題なく画面がオンになったので

そこは・・・さておき真顔でしたびっくり

 

 

太田さんは趣味がイマドキで

ソロキャンやサウナに行くことが多く

 

もしも無人島にたどり着いたとしても

生きる術を知ってそうなバイタリティーのある方

だなと感じましたニヤリ

 

 

あと何よりも嬉しびっくりだったのは

そんな細かな所までプロフィールを見て

質問するニヒヒ!?

 

 

と・・・まあ

 

家族の部分

(自己紹介には家族の

個人情報も載っています)

 

や私のことも隅から隅まで

しっかりと読んで望んでくださっていたことが

 

自分に興味を持って

臨んでくださっていると感じたため

本当に嬉しかったです流れ星

 

 

暗記のテストなら

100点満点です100点100点

 

かつ、

めちゃめちゃ褒めてくれる100点

 

 

そんな褒めてもこちら何も出ないよパー

Thank uOKOK

 

 

といった感じで・・・

 

後半に続きますお願い