緊急事態宣言下において
YouTubeを見ることに
ハマっております照れラブラブ


特に今までは、、、
ゆうこすモテちゃんねるや
ひよんちゃんねるのような
美意識高い女子のチャンネルが好きラブ


でしたが、、、

最近はあっちゃんのYouTube大学や
フェルミ研究所など
勉強になるような動画にも
ハマっておりますおねがい


======================


さて、本題に入りますが、、、

『結婚相談所が
同時交際を勧める理由について』

自分なりに考えてみましたウインク



一般的に結婚相談所は
最短での結婚をゴールとしているため
同時に進めることで


スピーディーかつ効率よくダメージを最小限に抑えて
お相手と出会えるということが
最大のメリットなのかなと思っています照れ



一方で選べることは良いものの
同時に進めていく中での

フィーリングや価値観の擦り合わせで
上手くいく場合とそうでない場合が
生まれてしまうのかなと思います滝汗

(最初誰しも取り繕うことは出来ると思うので)


そんな中、
最近見たイルティの仙人チャンネルの下記動画で、
クズ男と本命男の行動の違いを
男性目線で書かれているので
大変参考になりました真顔



同時交際時に客観的な視点でみるポイントとして
自身の活動を内省するのにオススメですおねがい



早くこの動画に出会っていれば、、、
と思うところもありますが
一緒に幸せを掴み取りましょう笑い泣きラブラブ