さてさて、長くなっております

「人柄以外が気になる男性シリーズ」

本日で幕を閉じますので

しばしお付き合いください照れ

 

 

前回は和食をご一緒したので

今回はイタリアンに行きましたニコニコ

 

 

今回はお店の前での

待ち合わせだったのですが

 

 

少し早めに着いて

色々なお店がある場所のマップを探そうと

エレベーター近くに向かうと

 

 

おやポーン

鈴木さんがいるではないかポーン

 

 

 

ということで無事に鈴木さんと

合流しました照れ音譜

 

 

仕事終わりの日だったので

スーツ着用の鈴木さんひらめき電球

良い感じでしたウインク

 

 

 

今日は理想の結婚観等

以前お聞きしたお話をより詳細に

お話してみましたニコニコ

 

 

個人が特定されることもあるかと思い

詳細に書くことが難しいですが

結論としては、

 

 

多分、鈴木さんとは合わないのかな

 

 

ということでしたショボーン

 

 

 

一言で言うならば、

 

亭主関白でありたい鈴木さんを

陰ながら支えるという役回りに

自分が違和感を覚えたから

 

・・・といった感じでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもでもでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回何よりも気になったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事が終わった後の

テーブルマナー

(フォークとナイフの置き方)

 

 

 

が出来ていないこと滝汗

 

 

 

 

 

あまり意識したことはなかったのですが

常に食事中のサインになっていて

 

 

目のやり場に困りました滝汗

 

 

 

 

 

 

もしこの状況が仲の良い人であっても

私は指摘出来ないです・・・チーン

 

 

 

 

ぴえんゲロー

 

 

 

 

勿論、私も決して全て完璧に出来ていると

自信を持って言えるわけではないけれど

最低限のマナーは理解しているつもりでショボーン

 

 

 

 

 

お料理もお話も楽しかったですが

モヤモヤが+になるようなことはなく

気が変わらず交際終了を

出させて頂きました・・・あせるあせる

 

 

 

オンラインである程度

人となりは分かるものかと思っていましたが

 

やはり食事を共にすることの重要性を

今回のデートで学びました流れ星