人柄以外が気になる男性②

の続きになります流れ星


 

 

その日はあっさりお開きとなり

帰る途中、お礼LINEを作成していましたニヤリ

  



 

結婚相談所においては


恋愛  <<<<   成婚

 


がゴールだということは

重々承知していましたが


 

トキメキがあまりない状態で

結婚するというイメージが


実感沸かず・・・



 

鈴木さんは人として悪い人ではないけれど

なんていうかココだ爆  笑


という決め打ちな所もなく・・・

 



そんなモヤモヤな気持ちで

次回またデートをすることで

何か変わるのだろうかはてなマーク

 



・・・と自分の気持ちが

分からなくなっていましたショボーン



 

LINEをしていて

心を揺さぶられるぐらい

話が盛り上がっていることもなく



 

少しビジネスライクな感じといったら

良いのでしょうか!?あせる



 

客観的に自分と鈴木さんのやり取りは

そんな感じにさえ感じる・・・ショボーン


 

そんな時に先方より

再度デートしませんか!?



とお返事を頂いたので

・・・期待を込めて

お会いすることにしましたひらめき電球


 

次回に続きます流れ星流れ星