ほそぼそと初めてみたブログですが

気付けば早1か月ラブラブラブ

 

まだ序盤の段階ですので

この調子で頑張りますウインク音譜

 

 


花粉症に悩まされている

・・・今日この頃ですが

 


2月末がピークだという報道を聞き

まだピークではなかったと知り

震えておりますゲッソリ

 


両親もひどい花粉症だったので

報道の内容を伝えると

母は何でかわからないけど

克服したそうです(・・・・羨ましいポーン

 

 



===============

 

さて昨日の鈴木さんの続きについて

お話しますねニコニコ

 


初回デートあるあるだと思うのですが

会うまでに理由なしに

日があいてしまうと

どちらかの気持ちが

冷めてしまう可能性があるようですびっくり


 

そのためなるべくタイミングよく

会うことが重要だと

以前紹介したポジティブ過ぎる男性

に教えて頂きましたウインク

 


ということを頭にいれていたのもあり

かなり良いタイミングで

初回デートに

結びつけることが出来ました爆  笑

 


 

鈴木さんとは

駅改札で待ち合わせし

早速予約頂いた

和食屋さんに行きましたニコニコ

 

 

 



 

ビックリマーク

 

 







行く途中にエスカレーターがあり

前にいる状態で鈴木さんを見た時に


うっすら頭皮が


透けていることに気づきました滝汗

 

 

・・・でもでも


室内だからあまり良く分からず・・・





 

 

気を取り直して

お話しながらご飯を食べていると



 

 

鈴木さん社会派系の本が好きとのことでしたが

そういう類の書籍は読まないので

あまり良く分からず。。。

 

 




でもでも

知的好奇心を満たすような

ひろゆきさんのYouTubeが

好きだというところは

少し共感できる所もあり


楽しい時間はあっという間に

過ぎていましたウインク

 



 

長くなってしまったので

続きについては明日お話しますねニヤリ