絶賛ハマり中の鬼滅の刃ですが

やっとこさ漫画全巻読み終わりましたおねがい

 

 

読み終わった後の爽快感と

終わってしまった・・・・

という虚無感に苛まれておりますが

 

こんなアフレコの動画を見つけましたニヒヒ

 

外資系の会社・・滝汗という感じで

あまり用語は理解できませんでしたが

面白かったので、載せておきます笑い泣き

こんな上司いたら・・苦痛ですゲロー

 

(読んでいない人、スミマセンあせる

 

 

====================

 

さて、9人目のお見合いの方について

お話しますニコニコ

 

 

30代前半

IT企業勤務

年収500万円~

「きめ細かい肌と低い声の鈴木亮平さん」

(鈴木さんと呼びます)

 

オンラインでのお見合いでしたウインク

日頃在宅勤務が続いている鈴木さんは

zoomの背景が

高級マンションのモデルルーム風の設定で

シャレオツ感があり好印象でした真顔

 

 

またAppleの製品を色々と持っているとのことで

最近加わった新しい機能について

教えてもらったり、

 

今見ているドラマも一緒だったので

なんというか、話していて楽しいー音譜

と感じることが出来ました爆  笑

 

 

お互い良い印象だったようで

電話でのお話の感じも心地よかったので

次回のデートに期待でしたニコニコ

 

 

明日に続きますビックリマークビックリマーク