8人目のお見合いの方について

お話しますニコニコ

 

 

30代前半

年収400万円

地方公務員

「高身長なボーちゃん

(クレヨンしんちゃん参照)」

 

(ボーさんとお呼びします)

 

 

申し受けの方でしたひらめき電球

ラウンジでのお待ち合わせでしたが

遠くから見て身長の高い男性がおねがい

 

 

と思い、駆け寄ると

やはりボーさんでしたウインク

 

 

プロフィール写真と比べて

なんていうか・・・

妙に顔が縦に長いポーン

 

・・・気がして

少し詐欺写なのでははてなマーク

と思いつつ席に通して頂きました口笛

 

 

いや写真映えですね滝汗

(言い方を変えただけです笑)

 

 

 

飲み物も到着し

さて、話をと思いますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

ボーさん、

うつむき加減滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

(私なんかしたはてなマーク笑)

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

詳細に書かれていなかった

ボーさんのお仕事の話を聞いてみたり

お休みの日の過ごし方の話を聞いてみたり

コロナ後の変化も聞いてみたり・・・

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

・・・・これ質疑応答はてなマーク

 

 

 

 

 

ご自身の話は楽しそうに

お話くださいましたが

 

 

 

 

まりえさんははてなマーク

 

 

 

 

とか・・・ない感じはてなマーク

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

ほぼほぼ私のことについて

あまり聞かれた覚えがない状態で

 

 

 

 

 

 

んー1時間ももたないチーン

 

 

 

 

仕事柄、色々なお立場の人とも

お話することもありますが

 

 

 

 

コミュニケーションで悩んだこと等

ほぼない・・・・私笑い泣き

 

 

 

どの場面でも

いつも恵まれた環境にいたんだな

と改めて思いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

もしかしたら・・・

こちらももっと気を遣って

口下手だと察した瞬間に

 

私はですね~照れ

 

 

と話せばよかったのだろうか滝汗

 

 

 

 

そもそも最低限のコミュニケーションを

図ることが厳しい状況下において

こういったフェーズがあったとしたら・・・

 

 

 

知り合い

 

友人

 

お付き合い

 

結婚

 

 

そもそも友人フェーズさえも

・・・いくのかはてなマークこれポーン

 

 

 

 

 

って感じで

穴があったら入りたいと思うほど

 

 

 

 

ごめんなさいあせる

帰りたくなってしまいましたゲッソリ

 

 

 

この後、

友人とのランチがあったので

色々と話を聞いてもらい

 

 

 

この件は引きずることなく

終わりましたニヤリ