毎朝パン派なのですが

ここ最近は高級食パンブームが来ていますウインク

 

銀座に志かわのパンを初めて食べて

食パンの概念変わりましたニヤニヤ

 

毎朝平日は少しでも長く寝ていたい派ですが

このパンがあると思うと早起きできますラブラブ

恐るべし美味しさですピンクハート

 

===================

 

さて7人目のお見合いの方についてお話します!!

 

30代後半

保険の営業

年収900万円

「ポジティブ過ぎる爽やかさん」(爽やかさんと呼びます)

 

よくホテルのラウンジや喫茶店で

保険の営業の方が営業をしている所を

見かけることがあるのですが

まさに鮮やかなスーツと

髪の毛がパリッと固まっている

思い描いている爽やかな方という

印象の中、お見合いをしましたおねがい

 

朝は5時に起き、

毎朝最寄り駅のカフェで内省をし

やるべきことを明確にした上で

お仕事されているとのこと!!

 

まじめな感じで好感持てます口笛

 

土日も仕事が入ることもあるそうですが

その分趣味のサーフィンに行けるよう

車にサーフィングッズを積み

気晴らしに行くことも多いそうおねがい

 

旅行もお好きとのことで

毎年コロナの前は

半年~1年前に予約をし

それに向けてお仕事に取り組む姿勢は

(私も目標を立てると頑張れるタイプ)

共感できる所がありましたウインク

 

また理想は高め合える関係で

いたいとのことで、

私も彼といたら

家庭や仕事においても刺激的で

色々と頑張れるのかなと思いました照れ

 

 


 

 

 

 

うんうんひらめき電球

いい感じですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

割と終盤になるまで

本当に楽しくお話させてもらったのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールで1点気になる点があったことが

妙に気になってきて、、、

そこを踏み込むかどうか滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でも1回1回全力で挑みたいし

次に繋がるご縁ならモヤモヤするのは

ちょっとなあ~と思い

禁断の話を聞いてみることにしましたもやもや

 

 

 

長くなってしまったので

明日に続きます流れ星