2月に入り、ここ1週間くらいですかね

スギ花粉に悩まされていますチーン

 

段々と暖かくなってきたからなのか、、

この時期辛いですゲロー

 

鼻かみすぎて、鼻周りが乾燥し

肌の油分もっていかれていますゲロー

 

あと花粉による肌荒れも起こしていてもやもや

韓国のメディヒールというパックの

ティーツリーが重宝しています照れ

 

早く花粉が落ち着くことを祈ります笑い泣き

 

===================

 

さて婚活真っただ中でも

平日はまじめにお仕事に勤しんでいますウインク

 

そんな中、少し前から一緒にお仕事していた

取引先の会社の方が異動になるとのことで

有志で送別会をする話になりましたひらめき電球

 

 

 

ただ緊急事態宣言は明けていたものの

社内の大勢の方々で集まるのは

難しいねということで

送別会はなくなりましたひらめき電球

 

 

 

が、、、、

 

 



 

 

個人的に良くしてもらったからと言われ

何故だかその方とご飯に行くことに

・・・なったんですねポーン

 



 

 

ふたりで。滝汗

(何度か過去に複数名でご飯一緒したことあります)

 

 

 



 

 

ちなみに彼はどんな方かというと、、

 

 

50代前半(バツ3?で今は未婚)

高身長で清潔感のある

魅惑のむちむちボディのワクワクさん似

(ワクワクさんと呼びます)

 

 

 

まりえちゃん家の最寄り駅から

お店に行くとのことで

予約して頂いたお店を知らないまま

 

 

 

 

 

 

 

タクシーにて

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたら

 

 

 

 

 

 

高級寿司屋でしたラブラブラブ

貸し切りーちゅー

 

 

 

 

 

 

Yesアップアップバブリーアップアップアップ

テンション上がらない訳ないアップ

 

 

 

 

 

 

ワクワクさんはお酒がとっても強く

沢山飲んでいたのですが・・・

 

最後気持ち良くなっちゃったのかな

 

 

 

 

 

 

きっと、きっとね。

酔っていたからと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクさん:

「まりえちゃん、俺と付き合おう」

と、ストレートに告白秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりえ:

「えーはてなマークまたまたーウインク

そうやって皆さんを口説いているんでしょうはてなマーク

 

 

 

 

(とは言え、最近こういった類の肉食系

グイグイされていなかったのもあり

 

一瞬高級寿司効果で目がくらみそうにも

なった自分もいましたが)

 

 

 

 

 

ワクワクさん:

「俺本気やで」

 

 

 

 

 

 

まりえ:

「えーはてなマーク

 

 

 

 

ワクワクさん:

「最近武田真治が年の差婚で結婚したし

俺とまりえちゃんもそのくらいの差やし

大丈夫やってビックリマーク

 

 

 

まりえ:

(何が大丈夫なのはてなマーク

 

「今は彼氏要らなくってー」

 

(実は婚活しているとか言えないし

タイプなら勿論好きって返答してるよー)

 

 

 

ワクワクさん:

「俺彼氏じゃなくて結婚相手としてやでビックリマーク

 

 

まりえ:

「やだーまたまたーウインクてへ」

 

 

となんとか切り抜けましたニヤニヤ

(あれはワクワクさんが酔っていただけ)

 

 

 

 

 

と帰宅し、お礼メールをしました真顔

最近は顔を合わせる機会がないので

それっきりですが、、、

 

 

 


 

婚活の申し受けで

まれに50代・60代からも頂くことがあるのですが

その申し受けを見る度に

 

 

 

つくづく年の差婚を狙っている男性は

多いのだろうなと思います真顔