緊急事態宣言後の過ごし方として

婚活と遅ればせながら鬼滅の刃に

どっぷりとハマっています真顔

 

 

やはり世間でこれだけ話題性があるものは

やはり見るだけの価値はありますねラブ(遅)

 

 

アマゾンプライムでアニメを全て見た後

すぐに映画館で無限列車編を観て

漫画も全巻大人買いしていて、、

すごいハマりようです滝汗

(漫画はコナンやNANAしか持ってないのにあせる

 

 

ネタバレにならない程度で

簡単に言うと「鬼退治」の話ですが

それだけではない色んな愛に満ち溢れた

笑いあり涙ありのストーリーに

強く心を打たれていますラブラブ

 

 

ラブ

 

 

=================

 

さて、昨日のデジャブな男性こと

大泉さんについてですニコニコ

 

大泉さんは医者家系だそうで

ご自身が将来お医者さんになるこは

当たり前なんだと思い、

一生懸命努力されたとのこと爆  笑

 

 

心底すごいなあと思いましたし、

旅行でのトラブルのお話も

私の経験したことの内容なお話が多く

あっという間にお見合いは終わりました音譜

 

 

 

zoomお見合いでは、

こちらがURLを発行した場合

開始時間に自分よりもお相手が先に入っていると

私のメールボックスに

「○○(お相手)はミーティングに参加しました」

というタイトルで連絡が来るんですよね!!

 

 

そのメールの文面には

zoomで設定しているお名前とともに

たまにお相手のメールアドレスが

記載されていることがあり

今回は大泉さんが事前に入られていたので

そのメールが来ていましたニコニコ

 

 

 

 

普段はそんなメールまじまじと

見ないのですが、、、、

 

 

 

 

 

はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

むむはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前にマッチングアプリをしていたことがあって

その時にやたら不思議なお名前で

活動している人がいたことを思い出しました滝汗

 

 

 

 

 

まさかねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

実はその時の方と同じ名前が入った

アドレスだったんですよ・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

伝わりますかね?滝汗

 

 

例えば、

マッチングアプリの名前を

マリエッティと名乗っていて、

アドレスがマリエッティ@Gmail。。。

 

 

 

みたいな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさかと思い

昔書いていた日記に書いていた

条件やちょっとした話が

全て一致チーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

そして過去に感じていた

違和感みたいなのを今も同感ポーン

 

 

 

 

 

 

 

その時はアプリ上でやり取りをして

LINE上で1度電話をしたとのことで

 

 

 

 

 

そういやなんか1人旅行のくだりとか

聞いたことあった話だなと思っていて

 

 

 

 

でもありがちな話だったりもするのかなとかチーン

 

 

 

 

結局お断りを入れた後に

色々気づいたのですが、

これファーストコール後に

LINEで過去に友達でしたね

 

 

みたいなことになってたら笑えますゲロー

 

 

 

なのでならなくてよかったと思っていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

ということでデジャブな男性という

タイトルはそういうことでした照れ