オンラインお見合いのメリットの一つにある

"遠方の方とお見合いができた"事例について
お話しします照れ
 
 
折角結婚相談所に入るなら
実生活においての身近にいない人と
出会ってみたいと思いませんか!?
 
 
と思って申し込みをしたところ
お見合いを組むことができましたおねがい
 
 
40代前半
駐在員
「千鳥のノブ似の癒し系」 (ノブさんと呼びまウサギす)
 
 
お住まいはシンガポールだそうで
数年後は日本に戻ってくるか
もしくはまた違う国に行くことがあるとのことニコニコ
 
 
また時差もあまりないので
お見合い時間でどちらかが
苦になることもなかったので良かったですニヤリ
 
 
周りに駐在のお友達がいないので色んな話が新鮮で
駐在するとその国にいる日本人同士の
コミュニティがあるとのことで
生活が孤立化せず楽しそうだなあと思いました口笛
 
ノブさん自身も多趣味で
お話を聞いていてとても楽しい気持ちになりました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がしかしあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今持っている仕事や友達がいない
新しい環境に身を置くことが出来るか!?
 
年を重ねれば重ねる程
リスクを負いたくないとも思うし
どうしても気持ち<<<頭で条件を考えて
しまうのでしたチーン
 
一歩踏み出せる勇気が欲しい
と思った今日この頃です真顔