結婚相談所活動を始め2週間くらい経ったころに

感じたことを改めてお話しますニヤリ

 

 

前回のブログにも書いた通り

申し受けする年齢層が30代後半~40代が多い現状は変わらず

むしろ入会して1週間の申し受けフィーバー期アップを超えたので

ひと段落していましたニコニコ

 

 

そんな中で自分の理想(20代後半~30代前半)の人と

お見合いしたいと思い、申し込みをしてみましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれはてなマーク音沙汰ないけど。。。ドンッ

と思うことがしばしば起きていましたあせるあせる

 

 

 

 

 

(結婚相談所では申し込みを受けて10日で

リアクションがなければ不成立になってしまいますドクロ

 

 

また不成立になった次の日に

真剣交際になっている方もいて

タイミングが悪かったのかと

思うこともありましたが

 

 

人並みにモテてきた(と思う滝汗)のになんでかなはてなマーク

と思い調べていると、、

 

 

 

一般的に結婚相談所は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

男女比が4対6だそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのポーン女性不利じゃねはてなマークポーン

と気づいてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして人気の男性には

女性からの応募が引く手あまただそうで

(永遠フィーバー状態クラッカー

それは大変な事実だと感じましたハートブレイク

 

 

 

 

むしろ結婚相談所で長らくモテを感じてしまう男性は

女性への見る目が厳しくなるのでははてなマーク

 

 

と思い、急遽登録歴の浅い人や

毎日新規で入会される人をがしっと掴めば(笑)

その方が良くないはてなマークニヒヒ

 

 

と感じた次第でした口笛

 

 

そういった意味でも永遠フィーバーアップ男性(=ハイスぺ)を

捕まえるために戦略を変えていこうと感じたこの頃でしたひらめき電球