3人目のお見合いについてですおねがい


 

30代のまりえに申し込みがくる年齢は

大体30代後半~40代が多いので

意を決して20代にも申し込みをしていましたニコニコ

 


そんな中で20代の方とお見合い成立したので

その方についてお話しますラブ

 

 

20代後半

公務員

松坂桃李似の肌ツヤツヤさん(松坂さんと呼びます)

 

この先もきっと若くて

こんなイケメンには出会えないラブと思い、

意気揚々と待ち合わせのホテルに向かいました爆  笑

 

松坂さんは絶世のイケメンでしたラブラブ

(イケメン好きですニヤニヤ笑)


 

一緒にいるだけで

なんていうか

目の保養になった訳でウインク


 

松坂さんがメロンソーダのグラスを持たずに

ストローで飲んでいた所は気になりましたが

目をつぶり(えポーン

 

 

 


 


 

 

話をしていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 


 

 

 

なんていうかなぁ・・・滝汗

私の周りに公務員がいないこと等

仕事に対するモチベーションがあまりない!?

って言ってしまってよいのか

 

 

 

 

 

 


 

 

 

なんか若いしガッツがある年代なはずだけど

ちょっとなんていうか惜しい感じ滝汗

 

 

 

 


 

 

 だてにしがないOL歴10年目の私は

仕事を熱く語る系情熱男子が

(何かを熱く語る系情熱男子)

 

 

 

 

好きなんだなと思いましたポーン

 

 



恋愛において相手のそういう面が良いと思っていたと

考えたことがなかったので

目の保養でチャージ&内省できた1日でした爆  笑

 

 







 

で、お見合いの結果ははてなマークっておねがいおねがいおねがい




















 






お相手からお断りされていましたウインク

どひゃーもやもや