前回プロフィール写真についてお話したので、

今回は写真繋がりで、カジュアル写真の設定についてお話します爆  笑

 

システムの写真を載せられればよいのですが、

字面で伝わりづらいかもしれませんが、ご容赦くださいえーん

 

前回撮影したプロフィール写真は

検索時のトップの見出しの写真のことを指し、

カジュアル写真は自分のプライベートの写真のことですニコニコ

 

プロフィール写真だけだと、

同じような恰好(男性だとスーツやジャケパンスタイル)だったり、

普段の雰囲気が分かりづらいことがあるので、

双方設定した方がお見合い時の認識のズレをなくすことが出来るかなと思いますおねがい

 

私が担当の方からアドバイスを頂き、

確かになあと思ったのは、こんな感じですウインク

 

・全身が写っている写真◎

・ペットと写っている写真◎

・複数名で写っているよりも自分だけで写っている写真◎

(他人を消していても映っている部分の面積が少なく良さが伝わりづらい)

 

男性の方のカジュアル写真で見ていて思うのは、

+αでこんな感じですニヤリ

 

・自分が選んだであろう写真だと、他にも良い写真や良い写りがあるのでは!?

・その方の趣味をしているときの笑顔の写真◎その人らしさが伝わりますおねがい

・景色が何枚か上げられているだけだとアピールポイントなのに、モッタイナイショボーン

 

以上で登録までの段階が終わりました照れ音譜

次回は登録後のお話になりますウインク