おはようございます。

 

未来クリエイトコーチ月乃愛理沙です。

 

最近、外出するときにマスクをすることを忘れることが多々あります。

 

歩いて行ける場所とか、人がいないところに行くのならまだなんとかなっても、電車に乗るときは

必需品ですよね。

 

でも最近はマスクも出回っているので、すぐドラッグストアに寄って買うことができます。

 

先日、また忘れちゃったので、100均で買って出かけたのですが、コロナ前は箱入り30枚100円だったのが、

今じゃ、3枚100円びっくり

 

ずいぶん高くなったものですゲホゲホ

 

 

さて、今日のコーチングゲームはこれ下矢印

 

 

 

Difficulty 困難さ

 

あなたにとっての人生一番の困難は何だった?

 

その困難をどのように乗り越えたか思い出してみて。

 

その後、その困難はあなたにどんな影響を与えた?

 

 

みじめな挫折は、起るときには気づかないかもしれないが、それはあなたにいちばんためになることだ。

                              ウォルト・ディズニー

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいルンルン

 

 

*メルマガでは色んなイベント、お得な情報を配信中。

 ご登録は下記のQRコードを読み込んでください。