おはようございます。

 

未来クリエイトコーチ月乃愛理沙です。

 

昨日は十何年ぶりに下北沢に行ってきました。

 

あのころはまだ下北沢の駅も地下に潜っていないときで、学生が沢山いて

気楽に入れるお店が沢山あったイメージでした。

 

劇団員の人とか売れない(あひょ、ごめんなさい。。)ミュージシャンとかが集まるような

飲み屋に友人とよく飲みにいったものです。

 

しかし、なんだかちょっと雰囲気変わっちゃったかな?

 

ごちゃごちゃした感じは変わってなかったけど、歩いている人がなんだかオシャレになってるニコニコ

 

おばちゃんにはちょっとあの人混みが疲れてしまうので、用事をすませて主人と二人

下北沢をあとにしたのでした・・・

 

さて、今日のコーチングゲームはこれ下矢印

 

 

 

Guilt  あやまち

 

あなたはどんなときに罪悪感を持つ?

 

そしてそれによってどんな変化がある?

 

なぜ、私たちにとって罪悪感は必要なのだろう?

 

 

罪を犯した人間は誰でも、自身の絞首刑執行人である。

                    セネカ

 

 

 

*メルマガでは色んなイベント、お得な情報を配信中。

 ご登録は下記のQRコードを読み込んでください。