こんばんは星


占いカウンセラーの月乃 愛理沙です。


今日で11月も終わり、明日からはいよいよ師走。

忙しい12月に突入ですね。


先日は、早々と今年を振り返り、来年の目標やら、やらなければならないことを頭の中で整理をし、

真新しい来年の手帳に書き入れました。


ま、予定は未定ですから、いつどこでこの予定は変わるか分かりませんが、とにかく一日一日の積み重ねを

大切にしていきたいと、この一年を振り返って改めて思いました。



さて、実は今日、お仕事のことで初めての人とお会いするお約束をさせて頂いていたのですが、なんと、

お会いすることが出来ませんでした。。。


そう、現在、水星逆行中で連絡の行き違いから、会うことができなかったのです。。


水星逆行のことは以前にも、このブログでご紹介しましたが、水星は交通やメールやらあと文書やら

人との連絡手段や連絡を取るアイテムなどの不都合が良く起きます。


数年前は、パソコンが突然壊れてしまったり、電話が壊れたり。。

電車がなんらかの原因で不通になっていたり。。とホントに色んなことが起きることが予想されます。


今日、お会いする人ともすぐメールをし、連絡が取れないので本日は帰ります。。とメールを入れたのですが、未だに連絡がありません。


そういえばこれも仕事がらみの連絡ですが、写真が必要だからと言われ写真を送っても、確認のメールも何日経っても頂けず、痺れを切らした私が改めてメールをしてみる・・なんてことも昨日ありました。


皆さんもあと数日ではありますが(来月6日までは水星逆行です)、大切なお約束、契約を交わすときは

十分に気をつけてくださいね。


この水星逆行、侮れませんよガーン