こんにちは。占い教室講師☆月乃 愛理沙です

今朝、深夜バス にて東京に帰ってきました。

いや~、東京もまだまだ暑いッ

寝不足の私にはこの暑さには眩暈がしそうでございましたよ


さて、早いもので今日で8月は終わり、明日から9月です。

朝の電車では小学生、高校生など明らかに学校に向かう方たちを大勢見かけたのですが、今日から学校なんでしょうか?

私ものんびりしておられず、まだまだ先だと思っていたC-COLORの数秘学講座が来週に迫ってきており、その準備をもうそろそろ本腰を入れなければと思ってます。

女優さんとカラーセラピストさんをされている青山先生が主催のC-COLORでの数秘の講座は今まで3回ほど講座をさせて頂いておりますが、皆さんとても熱心な方ばかり。

限られた回数の中で私としても多くのことをお話して、今後に役立てて頂きたいと思う気持ちを一層駆り立ててくれる生徒さんが集まってこられます。


だから、私としてもいい意味で緊張感のあるお教室です。

今回も、数の象意、チャート作成、そしてコンサルテーションの練習まで盛りだくさんの内容を含んだ講座となります。

数秘は心理や個人の方向性などを見る、当たる当たらないを超えたあなたを知るツールです。

今生のテーマや、自分の個性を知りたいという方にはとてもシンプルなツールだと思います。

静かな成城のお教室で一緒に数秘学を学んでみませんか?

詳しい日程等はこちらから



9月開講スカイプ数秘術講座についてはこちらからどうぞ




占い&セラピー☆lunacat