こんにちは、占い教室講師☆月乃 愛理沙です

今日の松山は、ほんとに暑い

一仕事終えて帰ってきましたが、暑くて暑くて。。

じりじりとあたる光が痛いです


さて、昨日から松山に帰ってきておりますが、主に私が個人的に鑑定をしたり、講座をしている

「平井ROOM」

とは、こんなところです。





もともと父が、大型の画面で映画を楽しみたいと思ってコーディネートした部屋のようですが、

今は私の仕事部屋となってしまいました。

でも、案外、この部屋が好きだと言ってくださる生徒さんもいて、私の仕事部屋としては十分すぎるかな?と思っています。


クリスタルボールのCDやマントラのCDをかけてリラックスしていただけるようにしております。

是非、一度鑑定にいらしてみてくださいね。



9月開講スカイプ数秘術講座についてはこちらからどうぞ




占い&セラピー☆lunacat