こんばんは。占い教室講師☆月乃 愛理沙です

処暑の今日、まだまだ暑さが続いておりますが、如何お過ごしですか?

私は今朝、実家の松山に帰ってきました。

今日の松山は少々曇り空で、東京よりも幾分過ごしやすさを感じました。

今日から1週間、また松山でのお仕事が始まります。

新たな出会いがあることを祈りつつ、楽しんで仕事をしたいと思います。

さて、今日の鑑定は私はNGですが、結月先生は電話鑑定が可能です。

夜11時まで待機しておりますので、鑑定ご希望の方は


090-6110-8718

までお電話をくださるか、

arisatsukino☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね)

までご連絡くださいませ。


心に寄り添う鑑定を心がけている結月先生のお話はきっとあなたに新たな道を照らしてくれるでしょう。



9月開講スカイプ数秘術講座についてはこちらからどうぞ




占い&セラピー☆lunacat