う〜、倒れそ〜 | きままに懸賞生活

きままに懸賞生活

の~んびり懸賞、きままにグルメ♪

それくらい、今日は日差しがほんと~にきつくて
歩くとふらふらするような一日でした~あせる

そんな中、出るのが少し遅くなっちゃって
少し迷ったものの、もともと予定をしていたので
思いきっておでかけ。で、いったいどこへ
行っていたのかと言うと、地元で知らない人は
いないくらい有名な、老舗“みよしの”♪

きままに懸賞生活-みよしの

繁華街にひっそりとたたずむこのお店、作れる数に
限りがあるので、お昼頃で売り切れてしまうんですあせる
なので、念のため電話して取り置きしていただきました。

きままに懸賞生活-みよしのおはぎ

ここのおはぎ、甘さ控えめでいくらでもお腹に
おさまっちゃうんですよね~。(後が怖いけど汗)
でも久しぶりだったから、ほんと美味しかったわぁ音譜

それから、ついでに百貨店へも寄って
“YSLタンラディアンスペルル”のサンプルも。

きままに懸賞生活-サンローランサンプル

暑かったけど、まぁ、運動にはなったかな?なんて
思いながら帰宅すると、少し前に応募していた
HR“カラークロン×3フルイド”モニター

の当選メールが届いていたのですが・・・

きままに懸賞生活-ヘレナ当選通知

こちらもカウンターにての引換。私、そのカウンターの
ある百貨店から、帰って来たばかりだったんですけどねあせる