お疲れ様です🌅

晴れ☀️

5時45分起床


朝ごはん イモセン 朝蕎麦


昼ごはん あんぱん、豆乳

夜ごはん 串カツ、海老フライ🍤



今日やったこと

・有給

有給を取得したので

まずは朝活ということで

イモセンという朝蕎麦をやってるところに行きました!

8時45分過ぎに行ったのですが3人ほど並んでいて

予約客が優先され、結構待ちました笑笑


元気の良い店員さんの声が気持ち良いかったです。

蕎麦もとろろもご飯も最高でした。

予約できることを知ったので

次は予約をしていきたいと思います!

帰りにパン屋に行ってあんぱんを買って

ふるさと納税で頼んだ豆乳と一緒にいただきました