お疲れ様です📟

晴れ☀️

7時起床🛏

朝ごはん バナナ🍌シリアル🥣

昼ごはん サバぱん、クリームパン

夜ごはん カレー🍛



今日やったこと
・仕事
今日は暑かったですね。。。

比較的、今日は効率よく仕事ができました。

ただ一つ問題があるとするならば、、、

前まで使えてた機能が使えなくなってる、、、

なんで、、

新しく追加したらできなくなってる。

意味がわからない。

長時間ドキュワークスと格闘してましたが途中で嫌になり諦めました。

明日朝早く行って直せるか試してみます。



・報告
一つ報告なのですが、私が運営している折り紙のInstagramのアカウント
「Origami_museums」のフォロワーが200人を達成しました👏👏

自力で200。

最近は見てくれる人も、フォローしてくれる人も増えました。

嬉しいことですが、少しずつハードルが上がっていると感じます。

1年半過ぎほどやってようやく200。

毎日投稿って大事ですね。

何事もコツコツと。





今日も無事終了しました。

途中まで順調だったのに、、、。

なんで消えるの。

イライライライラ。

嗚呼。疲れた。

おやすみんぎゅ😴