おつかれ様です🏵

雨☔️  ムシムシ

10時起床🛏

朝ごはんはハムと食パン🍞

食後にSEVENTEENのアプリをこなして、午前中最初は折り紙をやりました!!

6作品ほど作りました✌️
今日投稿したのはキノコ🍄です!!

折り紙をしてからお昼ご飯までは宅建の勉強をしました!!

根抵当権、抵当権についてやりました!




お昼ご飯にグラタンを食べて

今日は週に一回のファミレス勉強DAY📚

ヘッドホンを充電するのを忘れていて、急いで10分ほど充電してから向かいました!!




お店はお盆やすみの影響か、結構混んでてなんか申し訳なかったです😂

まず最初に過去問を解いたのですが、なんと満点💯を取れました!!

2回目ってのもありましたが、ほぼ全ての問題を理解して解くことができました🙆‍♂️

その後は、ポテトのクーポンがあったので頼んで食べました🍟
安定の美味しさ。

ですが、食べて少ししたら胃もたれ?胸焼け?みたいな感じになりました😱笑

問題集をやり、法令上の制限のところとその他関連知識について、最後に民法を一通り解いて帰宅しました😌





今日の夜ご飯は海老カツでした!!!

食後は荒野行動を少しやりました!

アプリを開くと、シーズンが終了してまた新しいシーズンが始まりました〜〜

今シーズンは前よりいい成績が残せるように頑張りたいです✊

2回ほどやって

2回目はなんとドン勝です✌️✌️
味方が強すぎました笑笑



お風呂に入り🛁

その後も再び荒野行動をしました!

二戦だけ友達と一緒にやりました😹








今日も無事終了しました。

油物がキツい。

家のはそれほどなんですが、外で食べると結構きます。

使ってる油が違うのでしょうか。

美味しいのに食べれないってなんか複雑です。

おやすみんぎゅ😴