お疲れ様です🐲

晴れ☀️  久々の晴れな気がします😌

やっぱりテンション上がりすね!!

今日は8時に起床🛌

朝ごはんはロールパン🥐とコーンフレーク🥣🥛




起きてすぐ、

SEVENTEENのゲームを起動して

ランキングの発表を見ました😃

結果は、、、、、、

1位🥇!!!!!!!!!!!!!
3週連続1位です✋

ポイントも溜まりやすくなりますし、ダイヤも貰えるので、

いいことばかりです🎮
今週からゴールドのリーグに参加です😉

よりレベル高くなるので楽しみです!!

友達もこのゲームをやっているのですが、

お互いリーグ昇格できたので、

なんと今週は同じリーグで戦えることにwwwww

嬉しい😆

やっと追いつきました😌

とりあえず現在1位🥇です!!

友達もなかなかやり手なので、

よい順位争いをしたいです!!

頑張るぞー🔥






その後宅建の勉強の一問一答をやりました!

知識はついてきましたが、

この問題はどの知識を使えばよいのかがわからなくなります😅

知識の整理ができていない証拠です。

結果、分かってるのに解けないといったことが起こります。

1個ずつ整理して確実な知識にしていきたいです!






寝る時間が遅かったのと、起きるのが早かったのもあり、眠くなったので、

少し睡眠を取るつもりで寝たら、

なんと14時頃になってて焦りました💦

お昼ご飯のチャーハンを急いで食べて、

2時間ほど再び宅建の勉強をしました✏️

そろそろ新しい範囲のところに手を出してもいいかなと思いました😁

毎日少しずつ少しずつ。。







バイト前に少し、車庫でリフティングの練習をしました⚽️

あまり時間がなかったので、

できる技の成功率を上げる練習をしました!!

綺麗に決まると気持ちが良いです✌️





アルバイトでは

3年ぶりに会う社員さんが来てました!

もちろん私のことは覚えていませんでしたが、笑笑

私が新人の頃お世話になった方です😌

ノリが良くて働きやすかったです!!

またヘルプ来て欲しいなぁ〜。

今まで現金払いのみだったのですが、

今週からキャッシュレスも対応するようになりました!!!!!

何もわからないので、

マニュアルをガン見しながらやりました。

優しいお客さんばかりで

「頑張ってね」と声をかけてくれた方

ありがとうございます😊

今日でなんとなくシステムは分かったので、

あのは経験を積むだけです💪









今日の夜ご飯はトンカツでした!!







今日の夜ご飯














今日も無事終了しました。

昼寝しすぎて焦りましたが、

なんとか軌道修正できたかなと、、

宅建の勉強も新しい分野に手を出そうと思ってるので、

まだまだ覚えることは沢山あります。

心が折れない程度に息抜きも取りながら

やっていきたいです。

明日は私の楽しみな日です。

おやすみなさい😴






明日やるべきこと
・宅建の勉強 1時間