お疲れ様です🏫

晴れました☀️

9時に起床!

朝ごはんは目玉焼き🍳とパン🍞でした!




9時半から12時半まで

宅建の勉強!!!!

なんかもう全然頭に入ってこない。。。

情報が多すぎて頭パンク🤯

しっかり整理して覚えないと。。





お昼ご飯は

カツ丼を食べて体力回復。

美味しーん。

昨日のトンカツの残りですね笑




13時から16時過ぎまで

再び宅建の勉強✏️

今日の範囲は覚えることが多い、

図や表を駆使して効率よく覚えたいです。

合格できるのかなー。。

今はとにかく勉強するしかない。





今日は18時からアルバイトがあったので、

準備をして

17時にバイト先へGO!!!!!

まぁまぁ混みましたね。

新人の子が来ていて教えながら

営業するのは結構大変でしたね。

でも覚えがいい子だったので、

すぐ即戦力になるでしょう。

期待大です。

私はあまりバイトに入ってないので、

次会うときはさらに成長しているでしょう。


22時半に帰宅。


今日の夜ご飯は

鳥のオーブン焼き

でした✌️






24時頃就寝です。







今日も無事終了しました。

今日は勉強、バイトの日でした。

マンネリ化しそうです。

適度な息抜きが必要ですね。

まぁ頑張るしかないです。

フットサルしてぇな。

早く金曜日になってくれ。

もうすぐゴールデンウイークですね。

それを楽しみに勉強頑張ります。

おやすみなさい😴